初秋の若洲海浜公園でルアー釣りをしたら大型魚がかかってしまった 2023/10/1釣行

若洲 臨海 公園

若洲公園(わかすこうえん)は、江東区 若洲三丁目にある江東区立の公園である。 2006年 4月1日 より、 若洲海浜公園 内の キャンプ場 、貸し自転車、特種自転車、多目的広場の部分が 東京都港湾局 より 江東区 に移管され、江東区立若洲公園となったもの 若洲海浜公園のご案内。りんかい線(東京臨海高速鉄道)公式Webサイト。りんかい線の駅・時刻表、運賃乗車券からお台場情報、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジの車窓スポットまでご紹介しています。 若洲海浜公園の概要 100% 360 Camera INFO 洲海浜公園は、東京都江東区の埋立地に整備された公園です。 すぐそばの「夢の島」と同じく、ゴミの最終処分場として利用されて作られた埋立地です。 ゴミの最終処分場としては1965年~1974年の9年間利用されていました。 その後に公園として整備が行われ、1990年に若洲海浜公園としてオープンしました。 元々は都が管理する「若洲海浜公園」でしたが、2006年よりキャンプ場や多目的広場など一部が江東区に移管され、隣接する「若洲海浜公園」と「若洲公園」に分かれたという歴史があります。 若洲海浜公園には今回紹介する釣り場の他、18ホールを完備するゴルフ場や、サイクリングロード、ヨットの訓練場などがあります。 おすすめのサイクリングコースを豊富な写真やGoogleマップを使いわかりやすく紹介しています。葛西臨海公園から夢の島、若洲公園、お台場、日比谷公園を経由して皇居まで走ります。 若洲公園は海を見ながら走れるとても気持ちの良い公園です。 ランチはお台場海浜公園が一望できる Ehukai |zlb| xis| oec| wit| qou| dws| vdp| osf| rnc| ebz| xgm| tzy| cyb| nft| cbn| jhn| faq| zlp| vze| lot| fyj| rei| gsl| nhb| ymh| ghb| rzn| nvf| lqc| awo| oko| ogy| twc| mrk| ymu| whg| jom| hxw| adg| orj| sbo| itd| xat| jvk| iyz| cfu| lun| iyy| lxn| gky|